マジェファンイベント募集スタート♡

マジェファンイベント募集スタート♡

2021/03/11

by MAJESTIC LEGON press nana

皆さまこんにちは😌

4/10(土)にファンイベントを実施することになりました👏

 

東京のプレスルームに加え、遠方の方もご参加可能なweb枠をご用意しております。

ぜひご応募くださいね♩

 

●イベント日時・場所

 

4/10(土)

 

時間 場所 募集人数
11:00~13:00 web 10名
14:00~15:30 プレスルーム(東京) 6名
16:30~18:00 プレスルーム(東京) 6名

 

*プレスルームの最寄駅は渋谷駅または原宿駅となります。

 

●イベント内容

コンセプターののか、マジェリスタひさまるが参加します❤

当選された方は一緒に楽しい時間を過ごしましょう♩

 

【 web 】

・おすすめコーデを先見せ

・ヘアメイク紹介

・質問コーナー

 

【 プレスルーム 】

・サンプルアイテムの試着もできちゃうスタイリングレッスン

・ヘアメイク紹介

・商品企画体験!みんなの意見で商品が決まっちゃうかも♡

 

●応募期間

2021年3月19日(金)12:00まで

 

●応募方法

「イベントに応募する」をクリックして必要な項目と、後半のアンケートにお答えください。

抽選で決定いたします。

 

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています🥰

 

by プレスチーム

 

 

 

 

 

 

■応募について

・当選者様へは3/26(金)までにInstagramのDMおよびアプリの通知にてお知らせいたします。

・当選のご連絡等のため、必要事項は正しくご入力くださいませ。

・ご応募には会員コードの入力がございます。ご登録がお済みの方は住所など最新の正しい内容かご確認ください。

 ご登録がお済みでない方はアプリをダウンロードもしくはオンラインストアよりご登録くださいませ。

 

■web枠についての注意事項

・web枠ご参加にはカメラ付きパソコン/スマートフォン/タブレット、インターネット環境、およびweb会議サービスアプリのダウンロード・ご登録(無料)が必要です。

・皆さまとお顔を合わせてお話しできればと思いますので、カメラ(ビデオ)ONでご参加いただけるようご協力お願いいたします。

・当選された方へ使用する会議サービスアプリ、参加までの流れをご連絡させていただきます。

 

■リアル枠についての注意事項

・会場までの交通費はお客様ご負担となります。

・当日はマスクの着用と会場入り口にて手指消毒のご協力をお願いいたします。

・体調がすぐれない場合はご参加をお控えください。当選のお知らせをいたしましたDM、もしくはお客様センターまでご連絡をお願いいたします。

 

>アプリからご覧の方はこちらからチェック

 

 

SHARE.

ARCHIVES