気になる💓夏のキャミワンピ3選🙆‍♀️

気になる💓夏のキャミワンピ3選🙆‍♀️

2022/06/17

by Majegirl ゆき

こんにちは!
天王寺MIO店のゆきです☺️
(@stst_0106)

 

本格的に暑くなり、夏が近づいて来ましたね!
そんな中でも皆さん気になってるかと思いますが、
今期とてもキャミワンピが多いと思いませんか🤔?

 

そんなキャミワンピですが、かなりトレンドアイテムとなっております🙆‍♀️

 

マジェでも多数のキャミワンピを取り扱ってますので、
ご紹介させて頂きますね🥰🥰

 

 

 

 

 

まずはマーメイドシルエットのキャミワンピース🤍

以前から大人気だったワンピースが
夏バージョンとなって登場致しました🙆‍♀️💓

 

 

カットソー合わせで甘すぎずにも着られます🥰

 

ヘルシーマーメイドキャミワンピ

 

 

タックスリーブトップス

 

 

フカフカフリルサンダル

 

 

 

 

 

 

 

お次はボレロがセットになったキャミワンピース🤍

トレンドのチュールボレロがセットになったお得ワンピ🙆‍♀️💓

透け感が可愛く、適度に肌見せ出来ちゃいます🥰

 

 

エアリーボレロセットワンピ

 

 

フカフカフリルサンダル

 

 

 

 

 

 

 

最後はサテン素材のキャミワンピ🤍

テロンとした素材感がおしゃれ見えするワンピース🙆‍♀️💓

羽織りプラスが更に今年っぽい🥰

 

 

ダブルショルダーサテンワンピ

 

 

フラワークロップドブラウス

 

 

ボリューミークロススポサン

 

 

 

 

 

 

…いかがでしたでしょうか😊♡

 

流行りのキャミワンピは一枚取り入れるだけで
ぐんと今年っぽくなるイチオシアイテム✨
中もの使いや羽織りを替えるだけで
着回せちゃう優れものだったりもします🥰

 

皆さんぜひ店頭やオンラインストアを
チェックしてみてください🙆‍♀️🔍

 

 

ゆき

DIARY

Instagram

COORDINATE

SHARE.

ARCHIVES