\身長144cmがご紹介♡/ マジェのSサイズアウター全部着てみた!

\身長144cmがご紹介♡/ マジェのSサイズアウター全部着てみた!

2023/12/11

by Majegirl もちを

 

皆さんこんにちは!もちをです👶🏻

 

12月になりましたね!寒い

今回はアウター特集!

 

今マジェで売ってるアウターの

Sサイズを片っ端からご紹介🤍

 

丈感や袖感、参考にしてください◎

それではさっそくレッツゴー!

 

 

 

①バックリボン中綿フードコート

 

 

こちらはわたくしリアルバイ!

形がとんでもなく可愛いミディ丈ブルゾン

後ろ姿までお気に入り〜

 

 

 

 

7wayファー×ビジューコート

 

 

これは失恋ショコラティエのさえこさん

になれちゃう王道あざとコート

クリスマスにぴったり!

 

 

 

 

③ボリューム中綿ブルゾン

 

カジュアルからフェミニンまで使いやすいダウン!

カジュアルになりすぎずでお上品なダウンです◎

 

 

 

 

④オーバーサイズボアブルゾン

 

ボア×ムートンが可愛いブルゾン!

首元まで閉めればマフラーいらずの暖かさ

カジュアルコーデに使いたい

 

 

 

 

⑤バックデザインチェスターコート

Sサイズ↓

 

XSサイズ↓

 

後ろ姿がとっても綺麗なチェスターコート!

王道ロングコートはクリスマスシーズンにぴったりなのでは

 

 

 

 

2wayフェイクファーカラーフレアコート

 

こちらは王道可愛い女子っぽコート!

特別な予定に着ていきたい♪

男子ウケ女子ウケ共に◎です

(Mワンサイズのお作りです〜!)

 

 

 

 

以上になります!

クリスマスシーズンになって

アウター迷い出しますよね🎅🏻💭

 

今年のマジェのアウターは全系統いけちゃいます!

 

全部欲しくて困ります、、、🥹

ぜひ、皆さんもマジェでお気に入りを見つけてください🫶🏻

 

 

そしてそして!

ご報告なのですが、こちらのダイアリー

12月を持って、終了となります🥲

 

長らくダイアリーをご覧頂いた

皆様、ありがとうございました✨️

次の更新が最終ダイアリーになります!

 

最後までぜひ、見守ってください😌

今後はリールやTikTok、インスタの

投稿でコンテンツを増やしていく予定です

 

そちらもお楽しみに🤍

それでは!もちをでした👶🏻

 

 

もちを

DIARY

Instagram

COORDINATE

 

SHARE.

ARCHIVES