\身長144cmが/コルセットデザインフリルワンピース S・Mサイズ着てみた♡

\身長144cmが/コルセットデザインフリルワンピース S・Mサイズ着てみた♡

2022/05/27

by Majegirl もちを

こんにちは!もちを(@iam144cm)です🫧

 

今回は大人気アイテム、
コルセットデザインフリルワンピース
のサイズを比べてみました🧚🏻‍♂️

 

身長144cmのスーパー低身長女子
が着るとこんな感じです!

 

ぜひぜひ低身長さんは参考にしてみてください💡

 

 

 

 

 

まずはSサイズから!

 

〈 アイボリー柄/S〉

 

 

〈 グレー柄/S 〉

 

身長144cmでくるぶしくらいの長さです◎
こちらは高めのヒールで合わせてますが、
低めのヒールと合わせても綺麗に着れました✨

 

 

 

 

 

お次はMサイズ!

 

〈 ピンク柄/M 〉

 

長さはくるぶしよりは下になるので、
高めのヒールと合わせるのがおすすめ◎
ヒール合わせであれば、低身長さん
でも綺麗に着れるかと思います✨

 

右は人気のカーデ合わせ!
シアーVネックカーディガンです🪞

 

SサイズとMサイズを
並べみて比べるとこんな感じ!

 

〈 右:Sサイズ/ 左:Mサイズ 〉

 

私はやっぱりSサイズが
ちょうど良さそうでした😌

 

 

 

コルセット部分はあるリブ素材
なので楽ちん🫶🏻

 

 

 

ウエストがきゅっと見えるのに
実はこんなに伸びるんです!
なのでお腹も苦しくないですよ〜💡

 

 

 

 

 

まとめると、、、

 

・ウエストや上半身の見た目は
SサイズとMサイズでそんなに変わらない!
・コルセット部分はSサイズの方がぴたっと感はあります◎
・長さは3cmくらい差があるので
低身長さんはSサイズがおすすめ!
でもMサイズもヒールと合わせれば全然いけちゃう♪

 

 

 

 

 

以上、もちをが着てみた感想でした💭
私はSサイズのアイボリー柄を狙ってます🫶🏻

 

夏のお出かけコーデにぜひ!
大人かわいいが詰まったマジェ激推しワンピです♡

 

ぜひぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

コルセットデザインフリルワンピース

 

 

シアーVネックカーディガン

 

 

フカフカフリルサンダル

 

 

 

 

新作コーデはこちらから♡
立川店スタッフのコーデが見れます🪞
こちらもよかったらチェックしてください🩰

 

 

 

 

もちを(@iam144cm)

DIARY

Instagram

COORDINATE

SHARE.

ARCHIVES