春服の準備はもうした♡?春に着たいアイテム

春服の準備はもうした♡?春に着たいアイテム

2022/02/26

by Majegirl ことみゅん

皆様こんにちは☺️✨
マジェガールのことみゅんです🧸🍒

 

少しずつ春が近づいてきましたが
春服の準備はもうお済みですか?💭💓

 

今日はおすすめアイテムをご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

まずはスウェット ✨
春はスウェットたくさん着たくなりますよね♡
ロゴがお洒落なのでカジュアルになりすぎず
着ていただけます✨

 

レトロカラースウェット

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、オリジナルプリントの花柄ワンピースとボレロカーデ♡

もっちりした素材のボレロカーデは暖かくて
お袖もぽよんとしててかわいいです♪
花柄ワンピースはオリジナルプリントなので
マジェスティックレゴンらしさが出ています💓

 

ケーブルニットボレロ

 

 

エンブロイダリーチュールワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はちょっと大人ガーリーなコーデ💓💭
大きめフリルの映えブラウスに
すっきり見えるスカートがおすすめです♡
パンプスもふかふかで履きやすい🍒

 

ラッフルパターンブラウス

 

 

リトルフラワーフレアースカート

 

 

リボンsetバレエパンプス

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?✨
続々と店舗&オンラインに春服入荷してます🌸
春の身支度はじめていきましょう✨

 

 

ことみゅん🧸

SHARE.

ARCHIVES