ほのまるのリアル参戦服♡その②

ほのまるのリアル参戦服♡その②

2022/02/21

by ほのまる

こんにちは!
池袋サンシャインシティアルパ店ほのまる(@hono__03)です🐑

前回に引き続き参戦服の紹介記録!
コラボカフェとライブに行った時のお洋服を紹介します♡

 

 

 

 

 

 

イメージカラーが緑の推しがいるコンテンツのコラボカフェ🌱
今回も制服っぽさを意識して作ったのでシャツにカーデを合わせて、今回はスカパンをチョイス♡

袖のフリルがとっても可愛いので、 ライン入りのカーデもスポーティすぎずに着ていただけます。

 

バイカラーラインニットカーディガン

 

 

キャンディスリーブシャツ

 

 

レトロプリーツスカパン

 

 

 

 

 

 



 

大好きな推し様の2回目ライブ参戦の日♡
今回はツアーのもう1つのイメージカラー、ちょっとくすんだブルーの色を取り入れてみました🕊

今季のマジェはイエベでも着やすい寒色がたくさんなので、私服のバリエーションが増えそう…♡

 

ガーリークルーカーディガン

 

 

メロウタートルシアートップス

 

 

classicショートパンツ

 

 

美脚ロングブーツ

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
これから春に向けてイベントやライブもたくさんあると思うので、ぜひマジェで推し事服揃えてみてくださいね♡

 

 

ほのまる

DIARY

Instagram

COORDINATE

 

SHARE.

ARCHIVES