【Novelty fair】豪華すぎる!9/17~I’M MEMEのティントがもらえちゃう♡

【Novelty fair】豪華すぎる!9/17~I’M MEMEのティントがもらえちゃう♡

2021/09/13

by Majelista ののか

 

こんにちは♬

本日は コンセプター ののか がビックニュースをご用意しました✨

 

 

9月にはいり、一気に秋の気分になりましたね!

秋服をゲットするのと合わせ、秋のメイクも気になる・・・!

ということで

今回はなんと、人気韓国コスメ I’M MEMEmystery flash tint をプレゼントしちゃいます💄

 

 

 

私がプライベートでも使っていて、

マスクにもつきにくく、発色もよく、潤う・・・

本当にイチオシなリップをチョイスしました♪

 

なんと色は選べる3色◎

コーデやパーソナルカラーにあわせてチョイスしてみてください♬

※オンラインストアはランダムでのお届けになります。どのカラーが届くかお楽しみに!

 

 

早速カラーを見ていきます♥

 

 

 

★004 Mystery Peach Crush

 

 

 

桃のようなくすんだピンクで秋の気分をUPします♪

 

さりげない血色でリモートワークにもぴったりです◎

 

このカラーはどちらかというとブルべ向き。

ですがイエベの私も沈まずに使えました✨

 

 

 

★006 Mystery Chilli Pop

 

 

 

ややオレンジみのあるレッド💄

 

リップにオレンジっぽさを足すだけで

一気におしゃれ顔になれちゃいます♥

 

ガーリーなコーデに合わせるのがおすすめ♬

 

どちらかというとイエベ向きで、

私がプライベートで使っていたのもこのカラーです♡

 

 

 

★007 Mystery Rose Ade

 

 

 

ぽてっとしたリップに仕上げたい深みレッド♥

リップラインをすこしオーバーにしてぽてっと感をUPしてます💄

 

モノトーンコーデやブラウンをメインにしたコーデにぴったり♬

 

ブルべにもイエベにも対応しそうなカラーです♪

 

 

 

3色比較するとこんな感じ♬

 

 

 

 

どれも使いやすい~~~!!!

 

 

 

なんと、税込み¥7,700で1色プレゼントしちゃいます♡

3回お買い物して3色ゲットしたい勢い・・・⚡

 

17日から、全国のショップとオンラインストアで開催です!

数に限りがありますのでお早めにチェックしてください♥

 

 

 

SHARE.

ARCHIVES