池袋サンシャインシティ店 スタッフ紹介♡ もちまる日記番外編

池袋サンシャインシティ店 スタッフ紹介♡ もちまる日記番外編

2021/09/01

by ほのまる

こんにちは♡

 

本日のdiaryは池袋サンシャインシティアルパ店
ほのまる(@hono__03)がお届けいたします🐑

 

今回はもちまるのいるサンシャインシティ店の可愛いスタッフ達を紹介していきますよ〜!

 

 

 

 

 

まずは頼れるしっかり者のしぃちゃん@shichan_mj

 

163cm/イエベ

高身長コーデ・大人可愛いスタイルはしぃちゃんにお任せ!
アフタヌーンティー巡りが好きな女の子な部分だけじゃなく、2次元トークが大得意なオタク要素も…

 

 

 

 

お次はモノトーンコーデが最強に似合うやむやむ@m___wx

 


149cm/ブルベ

ガーリーさ控えめな大人っぽいコーデが多め
サンシャインの1番最年少ちゃん、ゲームのお話めちゃくちゃできます♡

 

 

 

 

 

可愛いもの大好き現役学生わたなべちゃん@u__tan.7

 


160cm/イエベ

女の子らしい可愛いカフェ情報、ガーリーコーデはお任せ
アイドルオタクさんはお話が盛り上がるかも!?

 

 

 

 

淡色女子は必見、癒し系なかのん@non__0630

 


153cm/ブルベ

ベージュやアイボリーなどの淡いカラーコーデが多め
KーPOP好きさんはばちばちに話まくれますよ♡

 

 

 

 

最後は私たちもちまるを改めて紹介🧸
まずはもちを@iam144cmから

 


144cm/イエベ

低身長さんは特に参考になる着こなしがたくさん♡
最新のカフェやアイテムなどトレンドをいち早く察知して発信しているインスタは保存必須です。

 

 

そして私ほのまる@hono__03

 


155cm/イエベ

インスタ映えスポット投稿の傍らでアニメ、ゲームを嗜む2次元オタク。
推しカラー、推しイメージコーデはお任せ下さい♡

 

 

 

 

 

もちまるを筆頭にマジェの可愛いお洋服、おしゃれなカフェやスポット巡り、オタ活など盛り沢山な情報を日々発信しているサンシャインスタッフ。

 

 

インスタはもちろん、是非店頭にも足を運んでみてください♪
楽しくお話しながらお洋服選び倒しましょう♡

 

 

Majegirl ほのまる

▶Instagram

▶PIC STYLE

SHARE.

ARCHIVES