SHOP限定❤Birthday Flower Bag Set Tee💐

SHOP限定❤Birthday Flower Bag Set Tee💐

2021/04/26

by MAJESTIC LEGON press nana

\SHOP限定で販売スタート❤/

 

誕生月の花と花言葉をプリントしたエコバッグ&Tシャツセットが発売されました🤭

 

 

Tシャツもエコバッグもこだわりのデザイン。

もちろん、それぞれでも主役として使えちゃう💕

 

エコバッグは内ポケットがついていて、小さくたためるようにもなっています◎

 

 

それぞれのお花のプリントと花言葉をご紹介します♩

 

 

 

●1月

すずらん

・・・幸福が訪れる、意識しない美しさ

 

●2月

ヒヤシンス

・・・初恋のひたむきさ、変わらない愛情

 

●3月

ストック

・・・愛の絆、思いやり

 

●4月

チューリップ

・・・愛の芽生え、思いやり

 

●5月

ライラック

・・・初恋の思い出、大切な友だち

 

●6月

バラ

・・・あなたを愛します、幸福

 

●7月

ワスレナグサ

・・・真実の愛、真実の友情

 

●8月

ひまわり

・・・私はあなただけを見つめる、光輝

 

●9月

ダリア

・・・気品、豊かな愛情

 

●10月

カーネーション

・・・無コツで深い愛、純粋な愛情

 

●11月

ヘリオトロープ

・・・誠実、永遠の愛

 

●12月

カトレア

・・・あなたは美しい、純粋な愛

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

自分の誕生月はもちろん、お友だちや推しの誕生月でお祝いも🎉

好きな花や花言葉で選んじゃうのもOK!

 

こちらはショップ限定となります。

在庫などのお問合せはお近くのショップまで!

>ショップを探す

 

お気に入りの1枚を見つけてもらえますように・・・🌈

 

 

press nana( @nana.amtm )

press DIARY

 

 

 

 

SHARE.

ARCHIVES