はかなげ女子になれる🌷マジェの花柄シリーズ

はかなげ女子になれる🌷マジェの花柄シリーズ

2021/03/21

by Majelista まりたす

こんにちは😊
札幌パセオ店 majelista まりたす( @majegirl_mari )です🍒

 

本格的に暖かくなり、春本番なこの頃♩
マジェで大注目な花柄アイテムを
ご紹介致します!

 

 

 

 

はかなげフラワーワンピース

 

 

はかなげフラワーワンピース

 

 

落ち着いた花柄が儚げな雰囲気♩
お袖のパワショルがポイント♡

 

 

 

5部袖アイテムなので
今時期はトレンチコートなどの
春アウターとあわせて着るとちょうど良いです♪

 

 

もう少し暖かくなったら
カーディガンあわせもおすすめです♡

 

ショートトレンチコート

 

 

ウッドヒールスクエアパンプス

 

 

 

 

 

 

 

はかなげフラワーミニワンピ

 

 

はかなげフラワーシリーズ
ミニワンピースver♡

 

はかなげミニフラワーワンピ

 

 

 

 

 

ロングタイプよりちょっぴり甘めな
色味が特徴♩

 

 

 

 

ライダースを合わせると
甘カジュアルなコーディネートに♡
ショート丈のアウターと相性◎です!

 

ボリュームフェイクレザーライダース

 

 

 

 

 

ガーデンフラワーブラウス

 

 

柄物ブラウスも登場♩
ふんわりとしたパワショルがポイントな
ブラウスはパンツを合わせるのがおすすめ♡

 

ガーデンフラワーブラウス

 

 

アンニュイカラーストレートパンツ

 

 

フェイクレザーバケットハット

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♬
ぜひ春物アイテム、チェックしてみてください😊🌷

 

 

Majelistaまりたす

▶DIARY

▶Instagram

SHARE.

ARCHIVES