ショートorロングトレンチどちら派🤔?丈×身長別徹底比較🔎

ショートorロングトレンチどちら派🤔?丈×身長別徹底比較🔎

2021/03/06

by MAJESTIC LEGON press nana

春アウターといえば…定番のトレンチ🇫🇷❤

マジェではショート丈とロング丈をご用意しています😌

それぞれを身長別でご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね♪

 

 

 

 

 

【 ショートトレンチコート 】

 

 

 

✔コンパクトな丈感&シルエットでスタイルアップ!

✔袖口のフリルが目を惹く♩

✔ガーリーなお洋服と相性◎

 

 

 

 

●低身長さん

 

147cm / Mサイズ (モカ)

 

ショートトレンチコート

 

 

小柄な身長の方でもショートを選べばボトムスを選ばず、

バランスよく合わせやすい✨

 

 

 

●平均身長さん

 

158cm / Mサイズ (モカ)

 

ショートトレンチコート

 

 

ウエストあたりの程よい丈感で、

ワンピースの丈感も気にせず合わせられます◎

 

 

 

●高身長さん

 

さきち 165cm / Mサイズ (サンドベージュ)

 

ショートトレンチコート

 

 

高身長さんはさらにスタイルアップ!

ハイウエストなボトムスとの相性が🙆‍♀️

ボリュームのあるボトムスもすっきり着こなせます♩

 

 

 

 

【 ロングトレンチコート 】

 

 

ロングトレンチコート

 

 

✔ロング丈が今っぽ♥

✔カジュアルやキレイめのコーデにぴったり

✔定番ながらフリルのお袖がポイント♩

 

 

 

●低身長さん&平均身長さん

 

[左] 144cm / Mサイズ (ベージュ)

[右] 157cm / Mサイズ (サンドベージュ)

 

ロングトレンチコート

 

 

低身長さんも地面に付く長さではなくおしゃれなコーデに♩

ちょっと長すぎるかな?と心配な方は

Sサイズの方が3cmほど着丈が短くなっています💡

ヒールで合わせるのも◎

 

標準身長さんはシューズがちらっと見える長さ。

足元のコーデも一緒に楽しんでくださいね!

 

 

 

●高身長さん

 

さきち 165cm / Mサイズ (ベージュ)

 

ロングトレンチコート

 

 

高身長さんでもしっかりと長さがあります💕

ブーツやソックスのコーデも楽しめます👏

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ショートもロングもそれぞれ魅力的ですよね・・・🤔

ぜひ参考にしてみてください🙏

 

 

▶press DIARY

▶Instagram

 

SHARE.

ARCHIVES