ちょっといつもと違った雰囲気で💭マジェのガーリーカジュアルなモノトーンコーデ💓

ちょっといつもと違った雰囲気で💭マジェのガーリーカジュアルなモノトーンコーデ💓

2021/02/15

by Majelista みさりん

こんにちは!
横浜ジョイナス店
majelistaのみさりん( @__misariiin__ )です🐇🌷

 

私は普段【ホワイト、ピンク、ベージュ】等
淡めなカラーで大人ガーリーな服が多いのですが、
私と同じような方でも【モノトーン(白黒)】を
挑戦しやすい可愛いコーデを今回は紹介致します💓

 

 

 

 

 

①フェミニン度 💗💗💗 max!!!

 

 

 

シャイニーキャンディスリーブトップス

 

 

リボンストラップIラインワンピ

 

 

クロスゴムバレエシューズ

 

 

ぷっくりサテンカチューシャ

 

 

お袖がふんわり!シルエットのかわいいトップスと
肩紐リボンが可愛いワンピ♡

 

カチューシャ、シューズ等の
小物をピンクで合わせ、
マジェらしさがいっぱいつまった
可愛らしいモノトーンコーデです🎀

 

 

 

 

 

② フェミニン度 💗💗

 

 

 

フレンチフラワーミニワンピ

 

 

ボリュームフェイクレザーライダース

 

 

ショートウエスタンブーツ

 

 

フェイクレザー太カチューシャ

 

 

2コーデ目は一切他のカラーは使わずに!!

大人気のライダースと花柄ワンピで
ちょっと甘辛なコーデ♡

 

花柄がはいることでガーリーさんも
少し着やすくなりますよー😌💓

 

 

 

 

 

③ フェミニン度 💗

 

 

 

フロントロゴT

 

 

ショートテーラードジャケット

 

 

サイドスリットスカパン

 

 

レースアップストレッチブーツ

 

 

パールハンドルキルティングバッグ

 

 

韓国ファッション風のセットアップ🇰🇷
インナーはTシャツあわせで
だいぶカジュアルになりますが、
ガーリーなバッグで少し可愛らしい要素を💓

 

 

 

Tシャツだと少しカジュアルすぎる、、
という方にはボウタイブラウスを合わせても
可愛いらしいとおもいますよ〜☝🏻💗

 

 

フレンチボウタイブラウス

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?
ガーリーさんはぜひこの春、
モノトーンコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?💗

 

 

Majelistaみさりん

▶DIARY

▶Instagram

SHARE.

ARCHIVES