待望の入荷!人気のデザインT

待望の入荷!人気のデザインT

2021/01/23

by Majelista ひさまる

 

皆様こんにちは♥

 

ひさまる です(^^)

 

 

majesticlegonでは

今週も可愛い新作商品が沢山入荷してきています♪

 

皆様、春物のお買い物は

スタートしましたか??

 

最近は気温も昼間暖かかったりすると

春へのテンションが凄く上がりますよね♪

 

ひさまるは

店頭に立ちながら、このコーデも可愛い・・・

あのコーデも可愛い・・・と思い既に

たっぷり買ってしまいました(TvT)

 

 

そして、ひさまるの最推しトップスも

今週入荷しておりました♥

 

 

アソートメッセージロンT

 

 

4色展開になっていて

全てが違うデザインになっているのです~!!!

 

着こなしがたのしめるので4色全部

買っちゃいました・・・(笑)

 

他にも毎週新作が入荷しているので

WEBや店舗に是非遊びにいらしてください♪

 

 

 

SHARE.

ARCHIVES