【必見!】春のトレンドキーワード4選💐

【必見!】春のトレンドキーワード4選💐

2021/01/08

by Majelista ののか

 

こんにちは✨

本日は コンセプター ののか

春のトレンドキーワードを

ご紹介します♪

 

 

♥ガーリーだけじゃない!「フリル」

 

 

 

フリルはガーリーさんのため・・・

ではないのが今年の春♪

 

オフショルにして抜け感を出したり、

パンツとあわせて甘カジュアルに仕上げたり・・・

 

着こなし次第でガーリーだけじゃない

雰囲気を楽しむことができます💄

 

 

 

ブラウス シャーリングレディブラウス

COMING soon・・・

 

パンツ アンニュイカラーストレートパンツ

 

 

 

♥どんなアイテムにもとりいれたい!「デニム」

 

 

 

今回ご紹介する中でもとにかく必須なのがデニム!

ミニスカートやパンツ、フレアスカートやサロペット、ワンピースなど

様々なアイテムにデニムをとりいれていきます💐

 

 

 

ワンピース デニムコンシャスミニワンピ

 

 

 

♥着痩せ効果も抜群!「シャーリング」

 

 

 

ぐにゅぐにゅっとしたシルエットが映え!なシャーリング。

幅や大きさで着痩せ効果も叶っちゃうんです✨

 

マジェのシャーリングはシルエットにこだわって

スタイルアップできるアイテムをご提案します♪

 

 

 

ブラウス シャーリングオトメブラウス

COMING soon・・・

 

バックレースアップレディパンツ

 

 

 

♥ブラウスとしてもワンピとしても!「チュニック」

 

 

セットワンピ レーシーパターンベストセットミニワンピ

COMING soon・・・

 

一枚でワンピとしても、

ボトムを合わせてブラウスとしても着れちゃうチュニック♪

 

今年の春のマストアイテムになること

間違いなし💄

 

 

 

ミニワンピ フレンチティアードミニワンピ

 

 

 

今回紹介したキーワードをとりいれれば

おしゃれ女子になれること間違いなし💄♥

 

春のトレンドキーワードをキャッチして

おしゃれを楽しみましょう♪

 

 

コンセプター ののか

SHARE.

ARCHIVES