新しい生活様式で発見がたくさん!ののかの2020年振り返り♪

新しい生活様式で発見がたくさん!ののかの2020年振り返り♪

2020/12/25

by Majelista ののか

 

 

こんにちは✨

本日は コンセプター ののか

お届けします✉︎

 

2020年も残すことあと10日ちょっと・・・

自粛生活やマスク生活で

生活が一遍した2020年を

振り返っていきます💄

 

 

■1~2月

まだマスク生活が徹底されると

感じていなかったこの頃。

いろんなところにお出かけしました♪

 

 

↑趣味のスノボー✨

2月は毎週滑りに行ってました♪

 

 

 

↑着物で京都さんぽ💄

まだまだ寒かったけど、

気になっていたカフェにも行けて

大満足でした♪

 

 

■3~5月

感染拡大や緊急事態宣言で

お出かけができなくなったこの頃。

いままで挑戦したことのなかったDIYや

お取り寄せグルメ、

ご近所さんぽなど新しい挑戦をした時期でもありました。

 

 

↑初めてのお取り寄せお菓子✨

お取り寄せならではのセットアイテムも多く。

ここのお菓子は発売する度に購入するほどに惚れ込みました💕

 

 

 

↑ご近所さんぽで見つけたお花💐

運動不足になりがちな自粛中には

近所をお散歩することが多くなり、

いままで気づかなかったお店や公園に

脚を運ぶようになりました♪

 

 

■6~8月

緊急事態宣言が明けた夏。

Majelistaの撮影会や、

休日のお出かけなど

さりげなく行っていたことが本当に幸せ!!と

感じた季節でした。

 

 

↑Majelista撮影会では

おそろいコーデの撮影も♪

久しぶりに会ったスタッフと

わいわい楽しい撮影会でした♪

 

 

■9~11月

Go to トラベルがスタート♪

まずは東京でずっと気になっていた

ホテルにお泊りしました✨

 

 

↑パステルカラーに

心ときめき!!

お得に旅行ができたので

東京でもホテル探しを楽しみました♪

 

 

 

↑久々に会えたお友達に

誕生日をお祝いしてもらいました💕

このあとアフタヌーンティーにすっかりはまってしまいました♥

 

 

 

↑Go to トラベルを活用して石垣島へ♪

大自然に癒されました💐

 

 

 

↑自粛期間中にハンドメイドにすっかりはまり、

アクセやインテリア、ブーケを作りました♪

気になっていたキャンドル作りも経験できて

大満足!!

 

 

■12月

急に寒くなった12月。

季節のイベントもたくさんで

わくわく♥

年末年始のお出かけはなくなってしまったので

大掃除をがんばります!

 

 

 

↑近所のイルミネーションへ♪

急に寒くなったので

フェイクムートンライダース が大活躍✨

 

 

 

↑季節限定のホテルアフタヌーンへティーへ💕

真っ白なタワーに大興奮でした♪

 

 

 

いつもと違う一年だからこそ

新しい趣味や、

さりげなく経験していたことを

幸せ!!!と感じれた一年でもありました。

2021年はどんな1年になるかな?と

今からわくわく・・・♥

 

来年もよろしくお願い致します💕

 

 

Majelista ののか

 

 

SHARE.

ARCHIVES