時間別💓真冬のデートコーデ

時間別💓真冬のデートコーデ

2020/12/04

by Majelista ののか

 

こんにちは♪

 

本日のcherry diaryは

コンセプター ののか が

実際に彼ウケしたデートコーデを

昼デート、夜デートに分けてご紹介します💓

彼に愛されpointを聞いてみました♪

 

 

 

♥昼デート

 

 

 

アウター: ニュアンスチェックガウンコート

 

 

 

ニット: マルチwayケーブルニット

 

 

 

スカート: ソフトチュールフレアースカート

 

 

 

 

☆愛されポイント☆

寒色のワントーンコーデがいつもよりちょっとオトナっぽくてギャップが◎

立体感のあるチュールスカートは可愛らしさと女性らしさを兼ね備えててスキ!!

ゆったりシルエットのニットは守りたくなっちゃう💓

 

 

 

 

後ろ姿までデザインのあるものを選んで

こなれ感をアピール☆

 

 

 

 

 

寒色ワントーンは必見!☆

透明感をupして、清楚な印象になり昼間のデートにピッタリです♪

 

 

 

 

♥夜デート

 

 

 

アウター: フェイクファースエードライダース

 

 

 

ニット: スカシ柄タートルニット

coming soon・・・

 

スカート: デザインプリーツスカート

coming soon・・・

 

 

☆愛されポイント☆

やっぱり女の子らしさの定番はピンク!

タートルニットに首をすぼめてる感じが癒される💓

アイボリートーンのコーデならイルミネーションにも負けてない輝きが!!

 

 

 

 

透かし柄ニットでアウターを脱いだときまであざとかわいく♥

くすみピンクは甘すぎずに着れるから、オトナかわいくなれちゃいます♪

 

 

 

 

イルミネーションデートは防寒が必須!!

暖かコーデでしっかり寒さ対策を◎

 

 

クリスマスに向け

愛され度をupさせちゃいましょう💓

 

 

Majelista ののか

SHARE.

ARCHIVES