❤️大人っぽく着たいグレーニット❤️

❤️大人っぽく着たいグレーニット❤️

2020/10/08

by Majelista なつみん

ネットで話題のアイシーカラーシャギーニット❤️

colorが8色展開もあるとどの色にしようか悩んじゃいますよね🙀

 

本日はなつみん(@bbbbookkv)がアイシーカラーシャギーニットのグレーを4パターン着回しして見ました❤️
グレーは色みが強すぎず優しいカラーになっています♪

 

 

 

 

●ジャンスカ●

 

 

ステッチロングワンピ

 

 

デニム風のデザインでもホワイトカラーのデニムと合わせたらカジュアル過ぎずガーリーコーデが好きな方でも挑戦しやすい♪

 

 

 

 

●チェックワンピース●

 

 

 

ヒトメボレワンピ

 

 

パールニットショルダー

 

 

レースアップブーツ

 

 

小さめのチェックと合わせるとよりニットのカラーが映えます❤️

 

 

 

 

 

●レイヤードスタイル●

 

 

 

レトロメロウレーストップス

 

 

フリンジムードIラインスカート

 

 

レースアップブーツ

 

 

首と手首からちょこっとレースのフリルを見せてレイヤードスタイル❤️肩のレース部分はボタンを閉めて着ても可愛いです🐇
スカート・バック・シューズはあえて黒系で統一して甘すぎないコーデに♪

 

 

 

●花柄ワンピース●

 

 

 

リトルフラワーワンピース

 

 

レースアップブーツ

 

 

少し寒くなった時におすすめコーデ❤️
ワンピースの上からニットを重ねてワンピースをスカート風に着こなしました✨

 

 

 

普段カラーのニット気になるけど着回しが難しそうって思う方でもグレーは色みが落ち着いているので挑戦しやすいと思います❤️

是非オンラインストア・店頭でチェックしてみてください🐇

 

 

Majelista なつみん

 

 

SHARE.

ARCHIVES