再入荷♡マジェの推し活バッグ🍒

再入荷♡マジェの推し活バッグ🍒

2020/09/08

by Majelista ひさまる

皆様、こんにちは😊

 

本日の担当は
ひさまる(@hi__qio)です♪

 

早くも9月2週目に突入しましたねΣ(・□・;)
8月もあっという間でしたが
9月もあっという間に
過ぎて行きそうですね😭

 

本日は待望の再入荷

fan!fun!トート

 

 

fan!fun!トート

¥2,750(税込)

 

 

をご紹介致します🥺

 

前回すぐ完売してしまって
問い合わせも多かった
トートバッグが新色交えて
入荷しました♡

 

色は全4色
新色はラベンダーです♪

 

推しカラーが当てはまる方は
色に合わせて持ってても
可愛いですね🥺

 

サイズが程よいサイズなので
A4サイズはすっぽり隠れるサイズです!
うちわとかも入れやすそうなサイズ感で
ペットボトルのサイズと比べでも
このくらいです!

 

↓↓↓

 

 

 

表がクリアになっているので
写真やバッチなどを入れてもとっても
可愛い!
トートの口もパッチンで止めれるので
とっても便利です😭💓

 

普段使いとしても容量がたっぷり入るので
学生さんから社会人さんまで
いろんなシーンで使えると思います!

 

今回も数量がとっても
少ないので
前回買えなかった方や今回気になった方は
お早めにチェックしてみて下さい✨

 

 

Majelista ひさまる

SHARE.

ARCHIVES