今日は何を着ようかな❤️ 新作セットアップの着まわしコーデ🌼🍋

今日は何を着ようかな❤️ 新作セットアップの着まわしコーデ🌼🍋

2020/08/13

by Majelista さきち

 

 

こんにちは🌼

 

さきち(@mj.saki)が今日ご紹介するのは、
新作のセットアップを使った着まわしコーデ👗

※トップスとボトムスは別々の販売ですのでご注意ください。

 

 

 

 

 

①シンプルにセットアップを着てみて、、❤️

 

 

 

 

 

 

チェック柄をチョイス♩
合わせて着るとオールインワン風になり
とってもおしゃれな雰囲気に🌼

 

 

モノトーンビスチェSETブラウス

 

 

モノトーンレースアップパンツ

 

 

クリアウェッジサンダル

 

 

 

 

 

 

②中のインナーをレースに変えて、、❤️

 

 

 

 

 

 

レースインナーと合わせるとよりフォーマルな印象に😌
黒はすごく大人っぽいですよ❤️
パンツはバックレースアップのリボンでチラ見せ🎀

 

 

モノトーンビスチェSETブラウス

 

 

ジェラートカラータンク

 

 

モノトーンレースアップパンツ

 

 

シンプリーサンダル

 

 

 

 

 

 

③ボトムを変えてみて、、❤️

 

 

 

 

 

ビスチェ×レースインナーは一つ前と同じだけど
ボトムを変えるだけで違った印象に👖❤️
白×デニムは最強ですね🥰

 

 

モノトーンビスチェSETブラウス

 

 

デコルテレースリブインナー

 

 

アソートデニムパンツ

 

 

 

 

 

 

④セットアップのブラウスを使ってみて、、❤️

 

 

 

 

 

こちらのブラウス形がとっても可愛いんです!
特にお袖がフリルで華奢見え❤️
新作のキャミワンピと合わせてみました🥰

 

 

モノトーンビスチェSETブラウス

 

 

アソートサテンキャミワンピ

 

 

 

 

 

 

⑤パンツだけ合わせてみて、、❤️

 

 

 

 

スッキリとした形なので、しっかりインしてもとっても可愛い❤️😍

 

 

2wayアソートパワショルトップス

 

 

モノトーンレースアップパンツ

 

 

ウッドヒールサンダル

 

 

 

 

 

 

しゅわしゅわメロウトップス

 

 

モノトーンレースアップパンツ

 

 

ビット付ローファー

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
セットアップを持っているだけで色々な着方が
出来ちゃいます🌈!
どのカラーにするか迷ってしまいますね..❤️

是非参考にして着まわししてみて下さい😌🍋

 

 

Majelistaさきち

SHARE.

ARCHIVES