毎日のおうち時間で女子力upする方法…♡

毎日のおうち時間で女子力upする方法…♡

2020/05/14

by Majelista るん

こんにちは!
天神ソラリアプラザ店majelistaの
るん(@run_stagraaam)です♡

 

皆さまおうち時間
いかがお過ごしでしょうか?
毎日退屈で何しよう…
と思う方も多いと思いますが
このおうち時間
女子力upしちゃいましょう✧

 

 

【セルフジェルネイル】

 

普段サロンに行っているけど
この時期だから行けない…
そんな方も多いですよね💦
私もそのひとりなんです😖

 

この時期ジェルネイルは
お休みしていましたが
何かもの足りず
セルフジェルネイルキットを
GETしちゃいました☆

 

下準備のものから
オフするものまで
全て入っているので
初心者の私でもこのキットだけで
始めれました♪

 

 

ムラなく塗るのが
少し難しいですが
何度か練習するうちに
だんだん上手になれます!!

 

 

パーツを買いに行けるようになったら
デザインネイルにも
挑戦しようと思っています♪

 

 

 

 

【ヘアアレンジ練習】

 

不器用で凝ったヘアアレンジは
あまり出来ない私なのですが
自粛後かわいいお洋服に合った
ヘアアレンジができるように
練習しています♡

 

こちらは今まで練習した
ヘアアレンジです♪

 

 

 

 

どれもものすごく簡単にできるので
ぜひ参考にしてみてください♡

 

詳しい手順は @run_stagraaam
ご覧ください☺️

 

 

早く色々なところにお出かけしたい!!と
思う毎日ですが
自粛期間が終わってから
行きたい所をリストアップしながら
このおうち時間
女子力upしちゃいましょう♡

 

 

majelista るん

SHARE.

ARCHIVES