コーデにあわせて♪気分でも変えられるセルフネイルのご紹介♡♡

コーデにあわせて♪気分でも変えられるセルフネイルのご紹介♡♡

2020/04/30

by Majelista ゆかちん

皆様こんにちは🎠

 

おうち時間が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?🏠

 

わたしはインスタの #マジェのおうち時間

 

のハッシュタグを検索してマジェスタッフ

 

思い思いのおうち時間を見てほっこりしております☺️

 

今回はわたしがよくするセルフネイルを

 

合わせたいコーデと共にご紹介します♡♡

 

 

 

 

 

ミントグリーンの水滴ネイル🍐

 

ワンカラー塗った後にクリアジェルをちょんっとするだけなのでとっても簡単です♡♡

 

合わせたいコーデはこちら↓

 

 

キラキラチュールスリーブニット
Mサイズ・ブラック

 

 

センタープレスカラーパンツ
Mサイズ・ミント

 

 

ギャザーフィットバレエ
Lサイズ・ブラック

 

 

トレンドっぽいコーデがやっぱりオススメです🌷

 

 

 

 

 

 

レトロ可愛いチューリップがメインのネイル💅🏼

 

細筆がない方は意外とつまようじがうまく描けますよ!🥺

 

合わせたいコーデはこちら↓

 

 

フリルビスチェ&レーストップスset
Mサイズ・ブラック柄

 

 

プリーツラップスカート
Mサイズ・ピンク

 

 

レトロバレエパンプス
Sサイズ・アイボリー

 

 

お洋服もレトロ可愛く、自粛期間も

 

可愛いお洋服とおうちカフェで乗り切っちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

3つ目は大人可愛いネイル♡

 

ストーンやパールで華やかさもあります🌸

 

合わせたいコーデはこちら↓

 

 

レーシーパターンリボンカーディガン
Mサイズ・ピンクベージュ

 

 

レースマーメイドスカート
Mサイズ・アイボリー

 

 

フカフカフェミニンパンプス
Mサイズ・ベージュ

 

 

マジェで出来る大人可愛いコーデ❤️

 

 

 

 

皆様もぜひこの機会にセルフネイルに

 

挑戦されてみてはいかがでしょうか?🥰

 

 

Majelista ゆかちん

SHARE.

ARCHIVES