低身長さんにもオススメ♥トレンドのパンツコーデご紹介☆

低身長さんにもオススメ♥トレンドのパンツコーデご紹介☆

2020/04/19

by Majelista まいまい

こんにちは☆
majelistaのまいまいです!

 

マジェには低身長さんでも履けるパンツたくさんご用意してます☆
私もですが、丈感大丈夫かな?似合うかな?と
悩む方も多いかと思います・・
そんな方にもわかりやすいようサイズ違いでご紹介していきます♥
みなみに私の身長は154cmです!

 

 

 

 

ひとつめは#センタープレスカラーパンツ
を使ったコーデから♥

 

 

 

blue♥(Sサイズ)

 

 

Sサイズですとくるぶしも見えすっきり感がでます!
ふんわりした刺繍ブラウスと合わせると
春らしい印象になりますよ♥

 

チュール刺しゅうブラウス

 

 

センタープレスカラーパンツ

 

 

レトロバレエパンプス

 

 

 

 

 

ivory♥(Mサイズ)

 

 

Mサイズでもヒール履かなくても大丈夫でした!
インして着るスタイリングも可愛いです!
袖がふんわりしてるのですっきり見えます♥
長めの方が好みの方はMサイズでも大丈夫そうです!

 

オーガンジースリーブトップス

 

 

センタープレスカラーパンツ

 

 

レトロバレエパンプス

 

 

 

 

 

 

続いては#サイドレースワイドパンツ

 

 

 

ivory♥(Mサイズ)

 

 

こちらはMサイズ着用!!
ヒールを履かなくても大丈夫でした🙆‍♀️
トレンドの肩開きブラウスと合わせたフェミニンコーデ♥

 

オープンショルダーシャツ

 

 

サイドレースワイドパンツ

 

 

 

 

ライトグレー♥(Sサイズ)

 

 

Sサイズ着用☆
Sサイズだと足首がしっかり見える長さでした!
センタープレスパンツに比べたらゆったりしてるので
すっきり見せたい方はSサイズでも良さそうです♡

 

バックリボンアイレット柄カーデ

 

 

サイドレースワイドパンツ

 

 

ギャザーフィットバレエ

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??
中々店舗に行くことも出来ないと思いますので
是非ネットショッピングの際の
参考にされて下さいね♥…

 

SHARE.

ARCHIVES