やっぱりピンクが好き♡春ピンクどう着る??

やっぱりピンクが好き♡春ピンクどう着る??

2020/04/18

by Majelista るん

女の子はみんな好きな “ピンク”
私も大好きなカラーで
ついピンクのお洋服や小物を集めちゃいます…♡

 

今日はそんなピンクのアイテムを使った
コーディネートをご紹介します☆

 

 

①王道ガーリーフェミニンコーデ

 

 

 

さりげないハート柄とバックリボンがポイントのカーデと
スカラップショートパンツを合わせて
とことんガーリーに♡

 

バックリボンアイレット柄カーデ

 

 

スカラップフレアショートパンツ

 

 

ヒールローファー

 

 

 

 

 

②大人ガーリーコーデ

 

 

 

 

肩のデザインがかわいいニットに
ベルトバックルがポイントのスカートを合わせると
かわいらしさの中に上品さをプラス☆

 

フラワー刺繍リブニット

 

 

ラップフレアスカート

 

 

リボンパンプス

 

 

 

 

 

③カジュアルガーリーコーデ

 

 

 

トップスにピンクをもってくるのはちょっと抵抗がある…
そんな方にはボトムに取り入れるのがオススメ!
トップスをTシャツなどカジュアルなアイテムにすると
甘すぎないコーディネートになります♪

 

アソートロゴTシャツ

 

 

ヴィンテージサテンフードブルゾン

 

 

レースプリーツスカート

 

 

ヒールローファー

 

 

 

 

 

 

 

どのアイテムも5月や初夏まで着れそうなものばかり!
おうちから出れない日々が続きますが
オンラインストアでは新作もたくさん入荷しておりますので
ぜひおうち時間のお供にcheckしてみてください♡

 

SHARE.

ARCHIVES