マジェのルームウェア“me-time”でおうち時間を楽しく♪

マジェのルームウェア“me-time”でおうち時間を楽しく♪

2020/04/13

by Majelista ゆかちん

皆様こんにちは◎

 

外出自粛が続いていて、おうちで過ごす

 

時間が多くなりますよね…

 

今回はおうち時間にオススメの

 

マジェのルームウェア“me-time”と

 

今話題の簡単に作れてとってもおいしい

 

ダルゴナコーヒーの作り方をご紹介します♥

 

まずSNSで話題のダルゴナコーヒーですが、

 

 

インスタントコーヒーと砂糖とお水を

 

1:1:1で入れ、あとはひたすら混ぜるだけ!

 

お湯よりお水が泡立ちやすいみたいです!

 

ハンドミキサーがあればよりふわふわになるみたいです*

 

抹茶やココアでも代用できるみたいなので

 

自分だけのお気に入りを作っちゃいましょう♥

 

 

わたしはカフェインレスコーヒーで作ってみましたが

 

とっても美味しかったです♥

 

 

 

そんなゆったりまったりのおうち時間に

 

ぴったりのルームウェア♡

 

 

#ロゴフレアワンピ

 

 

ワンピースタイプと

 

 

#ロゴフリルセットアップ

 

 

セットアップのタイプと2種類あります♡

 

ワンピースはレギンスなどと重ねて着ても可愛いです♪

 

可愛いルームウェアで素敵なおうち時間を

 

過ごしちゃいましょう~♡♡

 

 

 

マジェのルームウェアはこちらから♥

 

SHARE.

ARCHIVES