\144cmがご紹介!/ マジェのノベルティバッグコーデ🤍

\144cmがご紹介!/ マジェのノベルティバッグコーデ🤍

2023/09/15

by Majegirl もちを

  

皆さんこんにちは!もちをです👶🏻

 

今回は9/14からスタートの
ノベルティについてご紹介!

 

¥12,000(tax in)以上のご購入で

オリジナルミニショルダーバッグ、プレゼントです🤍

 

 

カラーは
アイボリー/ツイード/ブラック
の3種類から選べます💡

 

実際に荷物を入れてると、、、
こんな感じ!

 

 

 

財布、ポーチ、ハンカチ、リップ、鏡、

モバイル充電器、香水が入りました〜!

 

 

 

ちなみにバッグのパール部分とショルダーの
チェーンは取り外し可能◎に加えて、、、

スマホショルダーにもできちゃいます👏🏻すごい!👏🏻

 

スマホショルダーにするとこんな感じ♪

 

 

 

最後にそれぞれのカラーに
合いそうなもちをコーデをご紹介🫶🏻

 

1.アイボリー

 

リボンディテールニット

 

パールワイドデニム

 

ウエストきゅっと映えワンピ

 

 

2.ブラック

 

この2色は無地なので、
どんなお洋服にでも合わせやすい♡
冬服は柄物が多い!という方におすすめ◎

 

twinkleショートジャケット

 

twinkleミニスカート

 

ZIP美脚ロングブーツ

 

 

3.ツイード

秋冬感を感じられるツイード素材♡
これ一つでコーデが秋服っぽくなります🍂
コーデにポイントが欲しい方におすすめ◎

 

ウエストロゴショートニット

 

フワフワフェイクファーブルゾン

 

バリエボウタイブラウス

 

ロゴ刺繍クルーカーディガン

 

プリーツスカパン

 

 

 

以上になります🦔いかがでしたか!

 

秋服ゲットと一緒にこれが
貰えちゃうのは嬉しすぎる✨️

 

9/14(木)〜9/20(水)ルミネ店舗では
ルミネカード10%オフも開催です👏🏻

お得なこの機会にお買い物いかがですか♪

ルミネカード、気になってる方は
マジェスタッフにお声がけ下さい💡

 

ご相談もご案内もお待ちしております☺️

それでは!もちをでした👶🏻

 

DIARY

Instagram

COORDINATE

 

SHARE.

ARCHIVES