淡色オタクさん集まれ~!マジェの推し活グッズ大紹介︎🐏

淡色オタクさん集まれ~!マジェの推し活グッズ大紹介︎🐏

2023/09/04

by ほのまる

こんにちは!

マジェのオタク代表といっても過言ではないほのまるです🐏

皆さん推し活してますか??

 

ライブやイベントでも、カフェ巡りなど普段の推し活でも使うもの…それは推しグッズ!

そしてグッズを入れるポーチやケースなど、推しを守る入れ物が必要。

ということで……マジェで推し活用グッズ、出しちゃいました!

 

カラバリもコーデになじみやすい淡い色展開。

今回は淡色服とあわせて、おススメの使い方も紹介したいと思います♡

 

 

①ピンク×白のワントーンコーデ トートはシンプルに表面メインで普段使いにも。

 

ピンク推しさん、ガーリーさんにおすすめの合わせ方!

色物にはワントーンコーデが1番映える♡

推しの大きめのチャームやぬいをつけることで、さりげなくアピールできる…

(リボンは付属!取り外し可能です)

 

マルチway肩リボンビスチェ

https://store.cityhill.co.jp/item/943585.html?cc=01

 

美脚フレアデニムパンツ

https://store.cityhill.co.jp/item/943463.html?cc=01

 

 

②学校や仕事の後に推し活の予定!内側にこっそり推しを忍ばせスタイル…

 

スウェット×ロングスカートでゆるっとカジュアルに。

推しのパネル見に行くついでに写真撮る用にグッズも持っていかなきゃ。

せっかくならつけたいけど目立たないように…隠せる内側ポケットにin!

ぬい、ブロマイド、文字パネル。かわいくレイアウトしてほしいです🕊

 

 

 

③痛バッグといえばの缶バッジずらり!アクスタポーチも下げて現場にレッツゴー🏃

 

色違いのトートとアクスタケースにあわせて淡色シミラールック︎︎☕️

淡色カフェやテーマパークに行って双子フォトをとるのもいいですね♡

2次元オタクさんの定番・缶バッジ痛バ。57mm缶で16個入りました!

アクスタケースは片側がクリアになっているので、推しのアクスタやチェキを刺してトートに引っ掛けるのがかわいい

 

アイテム:右

ドロストショートシャツ

https://store.cityhill.co.jp/item/943823.html?cc=01

 

カップ付きレースインナー

https://store.cityhill.co.jp/item/943407.html?cc=01

 

フレアロングスカートhttps://store.cityhill.co.jp/item/943776.html?cc=03

 

アイテム:左

ビスチェセットミニシャツワンピース

https://store.cityhill.co.jp/item/943770.html?cc=02

 

ZIP美脚ロングブーツ

https://store.cityhill.co.jp/item/943578.html?cc=03

 

 

 

バッグなどのグッズだけ撮っても映えます📸

椅子などに置いて撮ったり、ぬいを添えてもかわいいですね!

 

 

 

アクスタケースと同色展開のペンライトポーチ!

大きめなのでごついライトもしっかり入る。ほのまる私物のキンブレは4本は余裕で入りました。

 

:

 

以上!淡色オタクほのまるの、推し活グッズ・コーデ大紹介の回でした~!

これから秋、冬に向けて現場も推し活の機会も増えてくると思います。

ぜひぜひマジェのアイテムでかわいいお写真たくさん撮ってください♪

 

 

 

 

 

SHARE.

ARCHIVES