\144cmが着てみた!/ 夏のお出かけ テーマ別コーデ7選

\144cmが着てみた!/ 夏のお出かけ テーマ別コーデ7選

2023/08/23

by Majegirl もちを

 

こんにちは!もちをです👶🏻

 

皆様夏休みは満喫してますでしょうか🎐

今回は新作を交えて色々なお出かけコーデをご提案🤍

 

行く場所に合わせて7パターンご紹介💡

それではさっそくレッツゴー!

 

 

①旅行🗺

 

マジェの新作スキニー!

ストレッチが効いているので動きやすい!

長時間の移動も楽ちんです

 

ハイウエストスキニー

 

 

 

②カフェ巡り☕️🍃

 

カジュアルにもフェミニンにも合わせやすいトップス!

お上品な柄がお洒落カフェにぴったり◎

 

サテンジャガードビスチェ

 

 

 

③海🏝

 

ドライブで海に行く時!

海と空の色がリンクしそうな青コーデ🫧

 

キャミセットプチフリルカーディガン

 

カップ付きレーストリムキャミソール

 

 

 

 

④テーマパーク🏰

 

可愛さ全開!映え全開で行きたいテーマパーク!

キラキラのビジューがトレンド

 

2way襟付きビジューニット

 

チェックプリーツスカパン

 

 

 

デート🫶🏻

 

新作のもこもこコーデであざと可愛いコーデ♡

 

ハートボタンカーディガン&キャミセット

 

2WAYパールキャミワンピース

 

 

 

 

⑥ショッピング🛍

 

お友達とショッピングの日!

トレンド意識コーデで♪

 

バックリボンフレアスリーブシャツ

 

カップ付2wayシャーリングキャミ

 

 

 

⑦ライブ🎤

 

推しのライブへレッツゴー!

お友達とおそろい参戦服で目立っちゃいましょう✊🏻

 

フリルスリーブコルセットワンピース

 

 

 

以上になります!いかがでしたか??

夏はお出かけどころが盛りだくさん!

 

ぜひ!マジェのお洋服と

素敵な夏をお過ごしください

 

最近、マジェのお洋服を着て撮った

お写真を店頭で見せてくださる方

が多くて嬉しいです☺️

 

皆さまたくさん見せてください☺️

 

お迷いの方はぜひ店頭で

一緒にお洋服選びましょ〜!

それではもちをでした👶🏻🤍

 

DIARY

Instagram

COORDINATE

 

SHARE.

ARCHIVES