\144cmがご紹介!/ マジェの赤コーデぜーんぶ集めてみた🎈

\144cmがご紹介!/ マジェの赤コーデぜーんぶ集めてみた🎈

2023/06/11

by Majegirl もちを

 

みなさんこんにちは!

もちをです👶🏻

 

今回はトレンドのをキーワード

にしたコーデをご紹介しちゃいます🍓

 

低身長さんでも着れるアイテムで揃えました🎈

 

それではレッツゴー️!

 

 

1.デートコーデ

 

大人気すぎるワンピ!

カラー表記はオレンジですが、赤コーデ

として使っちゃって大丈夫です👌🏻

こちらはMサイズで着てます!

 

肩リボンで調節可能なので大丈夫ですが、

低身長さんはSサイズのがぴったり着れそう◎

 

 

2way肩リボンティアードワンピース

 

 

2.テーマパークコーデ

 

細めのボーダーが可愛すぎる!

コンパクトな形のTシャツなので

可愛めや綺麗めにも使いやすい

 

 

クロップド半袖Tee

 

 

3.大学コーデ

 

赤ボーダーがポイント!

ボーダーカーデとデニムでゆるっとラフに♪

 

 

クロップドボーダーカーディガン

coming soon…

 

 

4.お友達とショッピング

 

真っ赤なスカートが目を引く

お洒落上級者にも見えるかも!

 

 

クロップドロゴTee

 

アソートティアードスカート

coming soon…

 

 

5.BBQコーデ

肩掛けカーデの赤がポイント

Tシャツにデニムだとカジュアルに

なりすぎちゃう!って時にカーデ

を使うのがおすすめ♪

 

 

アレンジスリーブカラーロゴTee

 

シアーショートカーディガン

 

 

6.ライブコーデ

 

ボーダーシャツの赤で

さりげに推しカラーを取り入れる作戦!

 

 

パールボタンクロップドシャツ

 

 

以上です!

 

いかがでしたか❣️

マジェの赤アイテムを全部

集めてみたらこんな感じでした🍒

 

私の推しは一番最初の

2way肩リボンティアードワンピースです🫶🏻

 

夏のお出かけ服に迷ってる方

ぜひぜひ参考にしていただけたら嬉しいです💡

 

身長144cmのコーディネートは

随時こちらでも更新してるので

こちらもチェックしてみてください♥️

COORDINATE

 

 

それでは!

もちをでした〜👶🏻

 

DIARY

Instagram

SHARE.

ARCHIVES