マジェで作るモノトーンコーデ3選🖤

マジェで作るモノトーンコーデ3選🖤

2023/05/24

by Majegirl ゆき

こんにちは!

西宮ガーデンズ店のゆきです☺️

(stst_0109)

 

 

気温がかなり高くなり、だんだんと夏に近づいてまいりましたね🥺

本日は、夏まで着れるモノトーンコーデを3つご紹介致します🙆‍♀️

 

 

 

1.流行りのシアースカートを使ったモノトーンコーデ🤍

 

 

 

カジュアルになりがちなTシャツコーデも

裾の透け感で一気に大人見えします🥰

 

オフショルワンポイントロゴTee

 

メッシュフレアースカート

 

ふかふかクロスボリュームサンダル

 

 

2.素材感が可愛いミニワンピを一枚で🤍

 

 

 

 

ぽこぽこ素材のワンピースはチュニックにもなる2way☺️💓

モノトーンだとミニコーデも甘すぎない

 

 

ジャガードミニワンピース

 

ふかふかクロスボリュームサンダル

 

3.スタイルアップが叶う花柄ワンピース🤍

 

 

 

チュール素材と細プリーツで作られた花柄ワンピは

びっくりするくらい細見えするアイテム🫶

軽い素材でまだまだ先まで着れるアイテムです🥰

 

 

チュールプリーツフラワーワンピース

 

ふかふかクロスボリュームサンダル

 

いかがでしたでしょうか😊

一気に気温上昇したことで、夏物を探されてる方も多いはず🤔

マジェでは今から先まで着られるスタイリングを沢山ご用意してますので、

良かったらぜひオンラインストアで

チェックしてみてください🙆‍♀️🔍

SHARE.

ARCHIVES