【全種類】春夏シューズ履き比べてみた!

【全種類】春夏シューズ履き比べてみた!

2023/03/30

by MAJESTIC LEGON press nana

皆さまこんにちは🌿

日中暖かい日も増えてきて、春の気分が日々高まりますね🌸

 

今日はマジェでもファンが多いシューズを全種類履き比べてみたので、レビューをしたいと思います💡

アンケートでサイズ選びにお悩みがある方が多かったので、サイズをメインにコメントしたいと思います😊

 

デザイナー松永さんのこだわりについては<こちら>にまとめたのでぜひご覧ください🤍

 


 

data…

・足のサイズは23.5cm

・普段マジェのシューズはMサイズ

・甲幅狭め、甲高低め

・毎年愛用しているお気に入りはストレッチブーツ(いつもはMサイズ)

 


 

※足のサイズや形によって履き心地は異なるかと思います。参考として見ていただけると嬉しいです。

 

では早速履いていきます!

履いたイメージとサイズ感をまとめてみました◎

 

 

 

size × scene chart

 

 

レディーシアーブーツ

オープンブーツサンダル

 

ふかふかクリーミーパンプス

ビットスクエアローファー

レディギャザーストラップパンプス

 

ふかふかフィットギャザーミュール

クリアヒールシアーミュール

 

シアーギャザーサンダル

フカフカフリルサンダル

 

クリアクロスふかふかサンダル

ふかふかクロスボリュームサンダル

ボリューミークロススポサン

 

参考になったら嬉しいです😊

ぜひこれからの季節に向けて、お気に入りの一足を見つけましょう🤍

 

>オンラインストアでシューズをチェック✔

 

nana( @nana.amtm

 

 

SHARE.

ARCHIVES