ほのまるの秋冬ネイル紹介🐏

ほのまるの秋冬ネイル紹介🐏

2023/01/13

by ほのまる

こんにちは、ほのまるです!
可愛いコーデにメイクやヘアアレンジも大事だけど、さりげなく目に入る手元にもしっかり気を遣いたいですよね🥺

 

今回は私がこの秋冬、リアルにしていたネイルを大紹介しちゃいます〜!

 

 

 

 

 

夏から秋の気温になり始めた季節。
少し暑い日もあるから夏服も着るし…ということも考えて、クリアベースに秋色をチョイス🥯

 

 

 

 

 

月の表面みたいなぼこぼこした立体感がオシャレなニュアンスネイル
何色も重ねて出してる色味なのに、お洋服にも合わせやすい!

 

 

 

 

クリスマスが近いのでそれっぽいネイルにしたいな…と思いつつ、ガッツリ描くのは嫌だったので冬っぽクリアニュアンスに❄
うるっとした風合いが可愛いんです😭

 

 

 

 

お正月っぽさを少しだして和風寄りのネイルにチャレンジ
イメージカラーがグリーンの推しがちょうど誕生日だったので、珍しく色を入れてみました♡

 

 

 

 

 

ガッツリ描くよりもニュアンスなデザインの方が肌なじみも良くてアクセサリーが映えるのでおすすめです🐏
皆さんも是非手元までおしゃれを楽しんでくださいね〜!

 

 

 

 

ほのまる

DIARY

Instagram

COORDINATE

SHARE.

ARCHIVES