\144cmのもちをが!/冬のイベントにぴったり♡きれいめコーデをご紹介

\144cmのもちをが!/冬のイベントにぴったり♡きれいめコーデをご紹介

2022/12/21

by Majegirl もちを

こんにちは!もちをです🎅🏻

 

冬の色んなイベントに向けて、
今日は特別な日のお出かけコーデをご紹介!

 

最近はクリスマスのお出かけや
成人式後の同窓会コーデを
探している方がたくさんいらっしゃる💭

 

ということで!
・きれいめ
・お上品
・大人っぽい
をテーマにコーデをご紹介していきます🦌🛷

 

 

 

 

 

1.大人なブラックコーデ


 

ブラックのトップスとスカートで
ワンピースのようなコーデ!
低身長でもすっきり綺麗に大人っぽく♡
が叶うコーデです✨

 

フロントオープンシャギーニット

 

 

ギャザーマーメイドスカート

 

 

 

 

 

 

2.間違いなし!ニットワンピ

ロングのニットワンピは
やっぱり間違いない!
一瞬で大人っぽく見える魔法のワンピ♡

 

フロントボタンニットワンピース

 

 

 

 

 

 

3.王道可愛いブラウスコーデ

 

ブラウスを着ておけばしっかりした
場所でも自信を持って行けそう♩
ドット柄で周りに差をつけちゃいましょう✊🏻

 

クラシカルボウタイブラウス

 

 

アシメヘムマーメイドスカート

 

 

 

 

 

 

4.冬の定番ホワイトコーデ

 

全身ホワイトのデート向きコーデ
これは可愛いこと間違いなし!
どきっとさせちゃいましょう♡

 

フロントオープンシャギーニット

 

 

アシメヘムマーメイドスカート

 

 

 

 

 

 

5.The清楚のチャコールグレー

 

大人気のケープセットミディコート
に新色が登場しました!!!
チャコールグレーは高見え&清楚感が超絶UP♡
コートを着たまま可愛いのも大事✨

 

ケープセットミディコート

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか!

 

特別な日のコーデって
どうしたらいいの〜〜〜
って悩んしゃいますよね💭

 

低身長さんあるあるのワンピが
ぴったりサイズじゃなくて綺麗に着れない、、、🥲
とりあえずワンピを探してみるけど妥協、、、
というお悩みを吹き飛ばすコーデをお届けしたくて!

 

こんなやり方もありますよ〜
というアイデアをご紹介しました☺️

 

ぜひぜひ参考にしてみてください🎄

 

低身長さんのお力になれたら嬉しいです⛄️

 

2022年のもちをのダイアリーは
最後の投稿になります◎
見ていただた皆様ありがとうございました!

 

また2023も皆様に楽しんで
頂けるようなコンテンツを
お届けできますように、、、🫶🏻

 

来年もよろしくお願いします☺️

 

 

もちを(@iam144cm)

DIARY

Instagram

COORDINATE

SHARE.

ARCHIVES