大人気ワンピース全色着てみた🙆‍♀️🤍

大人気ワンピース全色着てみた🙆‍♀️🤍

2022/08/15

by Majegirl ゆき

こんにちは!
天王寺MIO店のゆきです☺️
(@stst_0106)

 

 

 

暑い日々が続きますが、皆さん体調の方はいかがでしょうか?
マジェでは続々と新作が店頭入荷中です🥰

 

その中で特に人気の、袖スリットフレアーワンピースを
全色着てみた印象をご紹介致します✨

 

ちなみに、私yukiは
身長158cm、骨格ストレート、
イエベ春(first)ブルベ冬(second)、
顔タイプ:アクティブキュート
となりますのでご参考までに🙆‍♀️💓

 

 

 

 

 

まずは1番気になって下さってる方が多いアイボリー柄から🤍

 

 

ジャガード柄が入るとより綺麗めな印象に!
透け感もアイボリー柄が1番あるように感じます◎

色味は顔に合ってるかと思います🙆‍♀️

 

袖スリットフレアーワンピース

 

 

フカフカフリルサンダル

 

 

 

 

 

 

お次はブラック柄🖤

 

同じくジャガード柄入りなので
全体的に綺麗めで、私の顔タイプでは
1番ドレッシーに映りました◎

私は顔タイプ的に
少し綺麗めに映りすぎた印象に🤔

 

 

袖スリットフレアーワンピース

 

 

フカフカフリルサンダル

 

 

 

 

 

 

最後は無地のアイボリー💛

 

黄みがかった色味がありますので
1番透け感は少ない印象◎
柄なしの分、私の顔タイプでは
意外とカジュアルめに映りました!

顔色にもこちらが1番合ってるかも🤔✨

 

 

袖スリットフレアーワンピース

 

 

フカフカフリルサンダル

 

 

 

 

 

 

…いかがでしたでしょうか😊♡

 

ワンピース気になってたけど、
どの色にしようかな🤔となって
色味を決めきれなかった方も多いかと思います🥺

 

意外と色味や柄の有り無しによって
見え方が変わるので、
是非自分の着たい雰囲気に合わせて
色味を選んでみてください!

 

少しでも参考になれれば嬉しいです🙆‍♀️🔍

 

 

ゆき

DIARY

Instagram

COORDINATE

SHARE.

ARCHIVES