ほのまるリアルバイ♡秋まで使える新作アイテム

ほのまるリアルバイ♡秋まで使える新作アイテム

2022/07/09

by ほのまる

こんにちは!
池袋サンシャインシティアルパ店ほのまる(@hono__03)です🐑

 

ついにAWが店頭に入ってきました〜!
AWといってもすぐに着れちゃうお素材やカラーがたくさん。
その中でもほのまるが狙ってた&リアルバイなアイテムを紹介させて頂きます♡

 

 

 

 


 

初日から大人気なこの組み合わせ、鮮やかなオレンジカラーが可愛すぎる…🍊
カップ付きで下着を気にしなくてもいいのがポイント。色違いで持っておくと便利ですよ〜!

 

カップ付きシャーリングキャミソール

 

 

シアーショートシャツ
ピンクベージュ/Mのみ

 

 

 

 

 

 


 

レディノーカラージレ
ブラウン/Mのみ

 

 

レディコルセットsetスカート
ブラウン/Mのみ

 

 

 

 

 

 

 

AWに合わせてネイルも変えてみました♡
親指には推しを宿しているので良ければ店頭に見に来てください🐻

 

 

ほのまる

DIARY

Instagram

COORDINATE

 

SHARE.

ARCHIVES