MAJE.appリニューアルキャンペーン第2弾♡

MAJE.appリニューアルキャンペーン第2弾♡

2021/05/21

by MAJESTIC LEGON press nana

—————-

【お詫びとお知らせ】

アドベントカレンダーについて

5/21(金)よりスタートした”アプリリニューアルキャンペーン第2弾”ですが、android版アプリでアドベントカレンダーがタップできない不具合が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
改修したアプリの申請が承認され、現在リリースされております。

お手数ではございますが、Google playよりアプリをアップデート(更新)を宜しくお願いいたします。

 

5/24(月)11:00

—————-

 

MAJE.appが先月リニューアルしましたが、アップデートしていただけましたでしょうか?
皆さまにアップデートしたアプリを更に楽しんでいただければと第2弾のキャンペーンとしてアドベントカレンダーをスタートします!
ぜひアプリをアップデートして毎日getできるプチギフトをお楽しみください♪

 

 

 

●How to…🌿

 

①ダウンロードがまだのお客様はアプリをダウンロード!

>アプリのダウンロードはこちら

 

②右下のマイページをタップしてログイン!

 

③トップページ(アイテム)に表示されているイベントの画像をタップしてアドベントカレンダーをcheck!

 

毎日変わるプチギフトをお楽しみに・・・♩

 

※アプリを最新版にアップデートするとイベントのご参加が可能となります。
※プチギフトが反映されるよう、ログインしてからお楽しみください。

 

ご参加いただいた方はぜひInstagramTwitterでタグ付けして教えてください❤

 

 

 

●リニューアルポイント💡

 

リニューアルしたMAJE.appは便利にバージョンアップしたところがたくさん!

また今回のキャンペーンまでにもアプリの動作など確認し、

お客様のお声を参考に細かい修正を行っています。

 

 

 

皆さまに使いやすく楽しいアプリを目指して

日々バージョンアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね♩

 

 

SHARE.

ARCHIVES