低身長でも大人っぽく♡クリスマスコーデに使えるボトムス紹介♪

低身長でも大人っぽく♡クリスマスコーデに使えるボトムス紹介♪

2021/12/24

by Majegirl もちを

こんにちは!もちをです🍰

 

低身長でも大人っぽくお洒落がしたい💭
今回は悩める低身長さんへお届けしたいボトムスをご紹介♪

 

低身長だから子どもっぽく見えちゃう、、、
低身長だから短い丈しか履けない、、、

 

というお悩みがある方必見!

144cmのもちをがおすすめするアイテムはこちら🤍

 

 

 

○マーメイドスカート

 

 

トレンドのマーメイドスカート!
丈を気にして手が出せない、、、
は勿体ない!
マーメイドスカートは大人っぽコーデの代表格♪

 

スタイルアップマーメイドスカート/Sサイズ

 

 

 

 

 

 

○ハイウエストスカート

 

 

後ろがリボンになっているので
大人可愛い女子に大人気♡
ハイウエストなのでスタイルアップも狙えちゃいます◎

 

2wayハイウエストスカート/Sサイズ

 

 

いかがでしたか?
144cmでもぴったり着れる
大人っぽスカートでした👼🏻

 

クリスマスデートは大人っぽく♡と考えてる方はぜひ参考にしてみてください🍽

 

 

Majegirl もちを

DIARY

Instagram

COORDINATE

SHARE.

ARCHIVES