♥ Shoes Box Renewal ♥

♥ Shoes Box Renewal ♥

2021/04/10

by MAJESTIC LEGON press shoko

みなさん、こんにちは!

 

 

最近 「サスティナブル」 という言葉よく耳にしますよね!

 

マジェスティックレゴンではこの度、

何か環境の為にできないかな・・・?と思い、Shoes Boxを再利用できるデザインに一新しました!

 

 

「かわいいから飾りたいな♪使いたいな」と思ってもらえるデザインになっているので

ぜひ、箱をお持ち帰り頂きお部屋や収納として活用してください!

 

 

トランクのデザインはお部屋でのインテリアとしてお気に入りのものを入れたくなるように、

そして気に入ったマジェのシューズをトランクに詰めてお届けしたいという想いを込めています♪

 

 

店頭でも可愛く展開していますので、ぜひ無理のない範囲でのご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式インスタも毎日更新中♪

 

 

 

 

(プレス shoko:@_shoc013_

SHARE.

ARCHIVES